今日からトライオートFXに挑戦!

 

さて、ブログもやってるようでやってなかったので今年から心機一転、こまめに更新していこうと思います。

内容としてはお金関連のことが多くなるはずです。

 

所詮この世はお金とゲーム!

 

 

トライオートFX

トライオートFXに挑戦します。

トライオートFXって何?って方は調べてください!自分でも分からずに始めました。むしろFX自体も初めてでチャートの見方など一切分かりません。助けてください。

 

すべては勘でやっていきます。

 

もちろん始める前にいろいろと調べたんだけど、よく分かんなかったんですよ。自動で売買してくれるらしいので初心者にとってはありがたいのかな。いや初心者は金づるかな。

 

 

3万でいきます!これは大金です。なけなしのお金です。

f:id:neginegimam:20190107101119p:plain

はい。3万円が入金されました!もう後戻りはできません!できるかも

この画面大丈夫だよね。個人情報とか出てないよね?
10分ぐらい念入りにみたけどないよね・・・。

 

 

 で、事前に調べるとレンジ相場のペアを選ぶと本領が発揮されるトライオートFXらしいので、オーストラリアドル/ニュージランドドルのペアでやってみます。

オーストラリアとニュージランドは地理的にも近く貿易も盛んなので大きな値動きはないペアらしいですよ。

 

f:id:neginegimam:20190107101434p:plain

と、いうわけで注文してみたのはいいものの、見方が全く分かりませんw

あれ、というより画質悪くないですか?スクリーンショット撮った時はもっと鮮明に映ってたのに・・。まぁ、次回ちゃんと撮り直してみます。

 

終わりに

今回はトライオートFXを始めた報告です。
次回は進捗を乗せられればいいかな。これからいろいろと勉強していく予定ですが、当面は勘でやっていきますよw
いいアドバイスがあればなんでも言うこと聞きます!こうしたほうがいいんじゃないか?と言われればその通りにします。たぶん

スポンジのようになんでも吸収しますw

 

では、今日はこのへんで。