二刀流ビットコインFX!

 

ついこの間ですがBitMEXでロスカットに会い、ほぼ退場まで資金を減らされました。

 

ですがここで諦めるわけにはいきません!!

 

ってことですぐに資金を投入して再度ビットコインFXにまい進していく決意を表明しましたが、BitMEXに資金投入と同時にbitFlyerで進めていた本人確認がようやく完了し、bitFlyerにも資金投入しました!

f:id:neginegimam:20190124091338p:plain

 

bitFlyerでは10,000円チャレンジです。まず最初の目標は1BTCです。今は40万前後で推移してるから約40倍にしなければなりません。

 

ここで問題点がいくつかあります。

  • チャートの見方が分からない
  • 勘で取引してる
  • 頼みはtwitterのタイムライン

初心者も初心者です。しかもチャートの見方を勉強する気もないです!(断言)

なので本当に勘でいきます。ここまで下がったらそろそろ上がるだろう。いやまた下げてくるかな。っといった具合です。
一番信頼してるのはtwitterです(笑)チャート分析されてる方々を片っ端からフォローしてみんなの意見が一致してるときに私もそれに賛同します(笑)
頼むぜtwitter!!

 

そういうわけでこれからはBitMEXとbitFlyerの二刀流でビットコインFXを頑張っていきます。損益が出たら正直に報告していきます。

 

どうか

 

どうか

 

応援してください!w